晒し小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 画材

<<   作成日時 : 2005/06/25 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<b.アクリルガッシュの『プルシアン ブルー』がご臨終しかけです。ついでに言うなら、黒もやばい。

あー、紙もあわせて買って来なくちゃ。今A2サイズを描いてます。確かケント紙をこのサイズ用に購入していたと思うのですが・・・。

色が入りにくい・・・。

此れが特徴の一つでもあるのかな?知識がないので感覚でしか物を言えないのですが。紙の表面がつるりとしているから、普通の画用紙と違って染み込みにくい感じ?

今切れちゃったものとかも、あわせて買ってきます。何だっけ、あれ。何かテープも切れたんだよなぁ・・・。あ、マスキングテープだ!!思い出せた。ケント紙以外の4ツ切りの紙も探そう。買ってあったっけなー?

ジェっソとかは私は使わないので、ひたすら絵の具を買います。もっと大きいサイズのパネルも買おうかな?いや、今は必要な物優先。

て言うか、今『プルシアン ブルー』が切れたら、下手すると絵がこれ以上描き進めなくなる。
背景に思いっきり『プルシアン ブルー』使いまくり。頑張ってくれ、プルシアン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画材 晒し小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる