アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
晒し小屋
ブログ紹介
ここは『お絵描き職人』になる事を目標とした、根性腐りまくり『裕』(ゆたか)の日記です☆
素敵引きこもりライフを送りながら徒然なるままに駄文を延々と書いていこうと思います。
・・・って思っていたのですが、何やらこれから忙しくなる予感。それでも書きつづけます、勝つまでは!!(謎)

日々の些事から何から、大体全部本人がうっかり忘れない限り書いているので、たまにイタイ記事などが御座います。ご了承ください(又は『お気を付け下さい。』)。

そんなこんなでダメ思考の持ち主・裕の日記。よろしければごゆるりとご賞味ください。

尚、このブログの内容の一切の無断転載・複製などは禁止いたします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
突然ですが
お引越しします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/16 01:41
今日はバイトでした
何故か無駄に2時間早く入って、19時上がりなのに結局21時くらいまで店にいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/15 22:16
すったもんだな日。
チャリ鍵なくして探してたらバイトに遅刻しそうになって、風にマジギレしながなチャリを懸命に漕いだのに、実は2時間余裕があった罠。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/15 13:47
前にも書きましたが
悩むのって大嫌いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/14 01:16
腰いてぇ。
気付いたら床に転がって寝てましてた。女なんて事を忘れ気味な裕です。おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/12 09:23
あれですね。
光陰 矢の如し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/11 03:22
本日も引き続き
死ぬ程眠いぜ、ごるぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/10 01:12
死ぬほど
眠い。眠すぎる。だって昨日もロクに寝てないし。しかも今日もバイトだし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/09 03:43
久しぶりに
絵を描いてみた。徹夜で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/06 00:40
なにやら
窓の外から肉の焼ける芳しい香りが・・・!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/04 21:30
想い
誰かに会いたいと想う気持ちや ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/04 11:51
最近
ロクに自分のブログを見ていない裕です。ベットの裏からこんにちわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/04 11:02
そういえば。
色んな人からアドバイスを貰える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/02 08:00
最近
日記が激しく不定期になってきている裕です。おはよう御座います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/02 07:43
珍しく(て言うか何気に400個目の日記だ)
複数日、日記書かないでいました。すんごい珍しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/30 17:41
眠い
あれっすね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/25 00:59
なんだこのオチ。
鍵無くしたと思ったら、キャリスマスタッフ証の中に入ってたvvv ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/23 03:13
昨日
から今日にかけて下手すると14時間も眠ってしまった・・・。orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2005/08/22 15:07
何だかんだで。
更新している時間がない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/21 08:16
お〜う
もう19日だよ・・・。まぁ門前仲町の時点でそうだったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/19 01:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

晒し小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる