晒し小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ふとした発言

<<   作成日時 : 2005/06/25 04:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

たまーに、極たまーになんですが。・・・たまにだよな・・・?

聞き間違いで『下』の発言をうっかりします。

こういう時って狙っている訳ではないんです。うっかりなんです、マジで。脳内処理が追いついてないので、口に出して数秒間気付かなかったり。

昨日横浜でくろ音子集団で談笑してました。話題は『目薬』の話に。何かCMに出てる人の名前を言ってたんだっけなぁ?Eさんが『ああ、あれやろ?アイブサキ・・・』とか何やら。私、良く聞き取れなくて・・・。

『アイブ?????』

そんな事はこんな時間に期待されてない!!!数秒後に自分で驚いたわ。いや、あのですね、言い訳させて頂きますと、『相部(アイブ)何とか』さんだと思ったんですよ。なので、『誰ですか?』の意味で繰り返したらエライ発言してしまいました。自分に鬱・・・。orz

いやー、小気味良い位にツッこまれた、ツッこまれた♪漢字の認識違いで此処まで意味変わるんですねvvv

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
変換ミスは俺の得意技だっ!(何
カルゴ
2005/06/27 02:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふとした発言 晒し小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる